恋愛情報『惚れるしかない…! 彼が骨抜きにされた「女性のひと言」4つ』

2021年8月7日 20:45

惚れるしかない…! 彼が骨抜きにされた「女性のひと言」4つ

こういった際どい言葉を不意に発して、男性をドキドキさせるのも効果的です。

「だったらほかの女のとこ行きな」

惚れるしかない…! 彼が骨抜きにされた「女性のひと言」4つ


「ある日、寝坊をしてしまい、仕事に遅れてしまいした。その日は取引先との打ち合わせがあったんですが、だいぶ遅刻。上司にこっぴどく怒られました。

それを、彼女に伝えたんですね。すると、“自業自得”と言うんです。“こういうときは慰めてくれるんじゃないの?”と言ったら、“だったらほかの女のとこ行きな”と言い返されました。カッコいいなと思ってしまいました」ダイキ(仮名)/27歳

突き放すような発言ではありますが、彼が悪いのは確かです。
甘やかしてばかりではなく、こうした厳しい姿勢を見せるのも、たまには必要なことなんでしょう。

「先にソース入れちゃった…」

「彼女が家に遊びに来ていて、“小腹が空いた”と言うので、カップ焼きそばを出したんです。彼女がお湯を沸かして自分で作ったんですが、“先にソース入れちゃった……”と。

先に入れてしまうと、湯切りの際に全部流れちゃいますよね。だから、“味がない”と泣きながら食べていました。僕が、“普通のソース入れたら”と伝えると、“そういえばそうだね!”と。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.