恋愛情報『私、押しに弱いの… 男性が「マジ惚れした女性」のLINE4つ』

2021年5月17日 20:45

私、押しに弱いの… 男性が「マジ惚れした女性」のLINE4つ

男性と会話をしているとき、相手の言葉に惹かれることもあると思います。逆に、女性の言葉に惹かれる男性もいるでしょう。それは、LINEでのやり取りのなかでも起こり得るようです。では、男性はどんな言葉に惹かれるのでしょうか。体験談をもとにご紹介します。

「私、押しに弱いの」

目次

・「私、押しに弱いの」
・「サポートよろしく!」
・「考え方が好き」
・「支払いは済ませておいたから」
私、押しに弱いの… 男性が「マジ惚れした女性」のLINE4つ


「飲み会で知り合ったある女性を好きになりました。連絡を取るようになったんですが、そんなに頻繁にはできないじゃないですか。それでも、なんとか食事に誘ったんです。


終わったあとに、“また誘ってもいいかな?”というメッセージをLINEで送りました。すると、“嬉しい”と。さらに、“私、押しに弱いの”と送られてきたんです。

“どういうこと!?”と思いますよね。誘って欲しいということなのかと思い、テンションが上がりました」ケイタ(仮名)/30歳

「押しに弱い」と言われたことで、この男性は“押せばなんとかなる”と思い、気合いが入ったのでしょう。そしていつの間にか、相手の女性に夢中になってしまったようです。

「サポートよろしく!」

「職場で会議があったとき、先輩の女性社員と一緒に、これから取り掛かるプロジェクトの説明をすることになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.