恋愛情報『お尻がプルプル揺れて… お家デートで彼が「彼女に触れたくなった瞬間」4つ』

2021年5月7日 20:15

お尻がプルプル揺れて… お家デートで彼が「彼女に触れたくなった瞬間」4つ

2人だけのお家デートでは、いくらでもイチャイチャできます。しかし、相手がその気になっていない場合もあるので注意が必要です。それでは、男性が“お家デートで彼女に触れたくなる瞬間”はいつなのでしょうか。ご紹介します。

カラダの一部がくっついて

目次

・カラダの一部がくっついて
・髪がフワッとなびいて
・ウトウトして寝ぼけて
・小刻みに揺れるお尻に
お尻がプルプル揺れて… お家デートで彼が「彼女に触れたくなった瞬間」4つ


「彼女が家に遊びに来て、一緒にテレビでゲームをしていたんですね。対戦型のゲームにしばらく夢中になっていたら、いつの間にか膝が触れ合っていました。

途中からその部分が気になり、もっと彼女に触りたいという欲望でゲームに集中できず、初心者の彼女に負けちゃいました」ハルト(仮名)/26歳

カラダの一部が触れ合っていると、その部分に彼の意識が集中します。すると、もっと彼女に触れたいという欲求がかき立てられ、堪えられなくなってくるようです。


髪がフワッとなびいて

「休みの日、朝から彼女が家に来てくれたんですね。僕は寝起き状態で部屋も閉め切っていたので、彼女が“天気がいいから空気を入れ替えよう”と窓を開けたんです。

すると、風がピューッと入ってきて、彼女の髪をなびかせました。陽の光のせいもあって、ツヤツヤの髪がフワッとなびく様子が、本当にキレイだったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.