恋愛情報『“いくら夜遅くなっても”… 男性が「本命彼女にしたい」と感じた行動4つ』

2021年10月22日 20:45

“いくら夜遅くなっても”… 男性が「本命彼女にしたい」と感じた行動4つ

僕の意見とはちょっと違っていたので、軽く言い合いにはなったんですが、そのやり取りが楽しくて。自分の意見を持っている女性は素敵だなと思いました」ハヤト(仮名)/30歳

自分の意見を持っている女性は、すべての意見を鵜呑みにせず、周りに流されない印象がありますよね。地に足をつけて生活をしている印象があり、一緒にいて安心できると思えたのでしょう。

ちゃんと意見を言ってくれたほうが会話のキャッチボールが楽しめるという彼の考え方も一理ありますね。

お礼はLINEで済ませない

“いくら夜遅くなっても”… 男性が「本命彼女にしたい」と感じた行動4つ


「彼女とまだ付き合う前に、何度か食事に行ったんですね。食べ終わって別れたあと、いつもLINEで『ご馳走様でした』とお礼を言ってくれるんです。

ただ、それだけでは済まさず、次会ったときも『前回はご馳走様でした』とちゃんとお礼を言ってくれました。礼儀正しい女性だなと思い、どんどん惹かれていきましたね」ヒデ(仮名)/28歳
ご馳走してもらったなら、お礼を言うのは当然のこと。
彼のように重ねて感謝されると、礼儀正しいとより感じるのでしょう。

そんな礼儀正しさが男性にとって、誰に紹介しても恥ずかしくない彼女という印象を持つようになるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.