恋愛情報『“いくら夜遅くなっても”… 男性が「本命彼女にしたい」と感じた行動4つ』

2021年10月22日 20:45

“いくら夜遅くなっても”… 男性が「本命彼女にしたい」と感じた行動4つ

ひとりの時間を大切にする

「彼女は、よくひとりで映画を見たり、旅行したりするタイプ。僕も同じなんですね。付き合って間もない頃、『今週どうする?』と会う予定を立てようとするじゃないですか。

そこで僕が『趣味の時間にあてたい』と伝えたら、『じゃあ今週はお互いに好きなことをしよう』と自由にさせてくれて、付き合ってからもひとりの時間を大切にできています。そんな女性は、彼女しかいないです」タイチ(仮名)/31歳

好きな人とは時間を作ってでも会いたくなりますよね。でも、ずっとベッタリだと、自分の時間がなくなってしまうことも。そんな期間が続くと、次第に窮屈さを感じるようになるのでしょうね。

ひとりの時間を優先してくれる彼女に対して、彼は縛られない居心地の良さを感じたようです。

男性が“本命彼女にしたいと感じる行動”をご紹介しました。

芯のある女性に、多くの男性は安心感を抱くようです。その安心感から心を許してもらえたら、彼ともっと向き合えるようになるのでしょう。

©LightFieldStudios/gettyimages
©gilaxia/gettyimages

文・塚田牧夫

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.