恋愛情報『ラブラブのまま長続きできる…! 「交際初期に絶対したい」5つのこと #117』

2021年4月22日 20:30

ラブラブのまま長続きできる…! 「交際初期に絶対したい」5つのこと #117

付き合いたての彼との会話、いつもどんな話をしていますか?恋愛初期はいろいろな気持ちが混ざりあい、まだまだ遠慮しがちな時期かもしれません。でもこの時期だからこそ、相手にきちんと伝えたおきたいことがあります。そんなポイントを5つまとめました。

新しい恋愛のスタート時、意識して取りたい彼とのコミュニケーション5つ

ラブラブのまま長続きできる…! 「交際初期に絶対したい」5つのこと #117


【おおしまりえの恋愛道場】vol. 117

春は出会いと別れの季節です。この時期、新しい恋をスタートさせる男女も多いことでしょう。付き合ったばかりというのは、好きという気持ちの高まりと、相手をまだ知りつくしていない気持ちがせめぎあい、どうしても普段どおりの自分でいられなかったり、言いたいことがうまくいえなかったりする場合もあるでしょう。

そんな初々しい時期もまた楽しいものですが、でもこの時期だからこそ押さえておきたいコミュニケーションのポイントがあります。今回は5つ、ご紹介します。

1.普段の自分でめいいっぱい楽しむ
付き合い初めというのは、この恋愛がずっとうまくいくのかな…と、不安な気持ちが好きという感覚の中にずーっとあったりします。でも、恋愛初期にいちばんやったほうがいいことは、とにかく徹底して恋愛を楽しむことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.