恋愛情報『なーんだ…! 不倫相手になぜか会おうとしない「既婚男性の呆れた理由」  #189』

2021年5月10日 21:00

なーんだ…! 不倫相手になぜか会おうとしない「既婚男性の呆れた理由」  #189

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、子持ち既婚男性と不倫中のシングルマザー。とはいえ、ここ半年は会わずLINEのやり取りのみ。彼の本心を知りたがる彼女に、佑雪さんが男性の本音をずばり代弁します!

お悩み:「半年も会わずLINEだけ不倫。彼は何を考えてるの?」

目次

・お悩み:「半年も会わずLINEだけ不倫。彼は何を考えてるの?」
・自分のことを好きなのに、会わない男性の理由
なーんだ…! 不倫相手になぜか会おうとしない「既婚男性の呆れた理由」  #189


【クラブ佑雪】vol. 189

私はシングルマザー。付き合っている相手は既婚者で子どもも2人います。LINEはしてくるのに、会ってくれないです。
会いたいと言うと違う話にもっていかれたり。でも、この間、いきなりLINE電話があり、私の職場の近くで待ち伏せしていました。 車ですれ違い顔を見ただけです。 半年は会ってませんでしたが、久々会いました。人目がある公園の駐車場です。

その後もLINEはきますが、いつ会える?などは言われません。なので私からも言いません。都合のいい女なんだろうなと思い既読無視していました。
わたしから不倫関係やめたいと、言ったのですが、連絡は取りたいと言われ、やめられませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.