恋愛情報『「iPhoneを探す」で現場に向かい… 妻が居合わせた「不倫カップルの修羅場」3つ』

2021年4月23日 20:45

「iPhoneを探す」で現場に向かい… 妻が居合わせた「不倫カップルの修羅場」3つ

不倫カップルのなかには、不倫現場に妻が居合わせたことで、地獄絵図のような修羅場を迎える人たちもいます。今回は、そんな凄惨な体験をしたことのある男女に、当時の状況を語ってもらいました。

「iPhoneを探す」機能を使って

目次

・「iPhoneを探す」機能を使って
・妻の突然の帰宅
・地獄の食事会
「iPhoneを探す」で現場に向かい… 妻が居合わせた「不倫カップルの修羅場」3つ


「夫に怪しい気配が漂い始めたときがありました。帰りが遅くなったり、休日にどこかに出かけるなど、変だなと思ったんです。

だからある時、“iPhoneを探す”機能を使って調査をすることにしました。事前にパスワードなどは入手しておき、来たるべき日に備えていたんです。

夫が“友だちと飲みに行ってくる”と出かけた後のこと。機能を使って検索すると、一応、飲み屋街にいるようでした。イヤな予感がしていた私は、とりあえずその場所に向かったんです。

すると、実際にいた場所は、飲み屋街をちょっと抜けたところにある、ホテルでした。どこかで待機しようと思っていたその時、タイミングよくホテルから夫が女性と出てきました。

不倫現場をいざ目の前にすると、思わず体が固まってしまったんですが、なんとか気持ちを静めて夫に声をかけたんです。すると夫は、顔面蒼白に。私を見て、完全に言葉を失っていましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.