恋愛情報『感覚が忘れられなくて… 「不倫をやめられなかった女性」が迎えた末路』

2021年4月27日 21:15

感覚が忘れられなくて… 「不倫をやめられなかった女性」が迎えた末路

“不倫で幸せになれるはずがない……”と分かっていながらも、不倫をしてしまう女性もいます。理由はそれぞれ違いますが、抑え切れない衝動に駆られてしまっていることは確かでしょう。ユリコさん(仮名・34歳)もそんな経験をした1人。結婚して子どももいながら、なぜ不倫に走ってしまったのか。今回は、その理由や結末をお聞きしたので、ご紹介します。

当時の状況は?

目次

・当時の状況は?
・気持ちのハケ口はどこに?
・どうやって結婚に?
・幸せだったのにどうして不倫を?
感覚が忘れられなくて… 「不倫をやめられなかった女性」が迎えた末路


「話は結婚する前に遡ります。今から4年ほど前、私には真剣に付き合っている彼氏がいました。結婚も考えていたんですね。
ところがあるとき、突然別れを切り出されてしまい……。

“好きな人ができた”と言われたんです。その頃は、ワガママもよく言ったし、それによってケンカも増えていたので、私にも反省する点がありました。だから、“悪いところは直すから”と伝えたんです。しかし、一度離れた彼の気持ちは戻ることなく、結局別れることになりました。

しばらくは反省の日々で、暗く沈んでいました。ただ、だんだんと気持ちが変わっていったんです。彼はいいように言っていましたが、結局は浮気じゃないですか。
“反省すべきは向こうなのでは?”と思うようになり、やり切れない気持ちと、悔しい気持ちが湧き上がってきました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.