恋愛情報『耳元で“極秘だよ…♡”⁉ 男性が「俺史上最高!」と思った彼女の仕草4つ』

2021年7月7日 21:15

耳元で“極秘だよ…♡”⁉ 男性が「俺史上最高!」と思った彼女の仕草4つ

彼に好きになってもらいたいとき、何気ない仕草で彼をキュンとさせられるといいですよね。そのためには、男性がどういった仕草を好むのかを知っておくといいかもしれません。そこで今回は、男性たちに聞いた「俺史上最高!」と思った女性の仕草についてご紹介します。

「ゴクヒだよ」と耳打ち

目次

・「ゴクヒだよ」と耳打ち
・友だちの試合で「頑張れ!」と絶叫
・イヤホンをしたまま「声が聞こえにくい」
・動物に襲われ「助けて~」
耳元で“極秘だよ…♡”⁉ 男性が「俺史上最高!」と思った彼女の仕草4つ


仲のいい女友だちがいるんですが、僕の誕生日にお菓子をくれたんですね。それが手作りで、かなりちゃんとしたものだったんです。でも、その友達には彼氏がいるんですよ。

だから、“彼氏がいるのにいいの?”と聞いたら、“ゴクヒだよ”と耳打ちしてきて……。“極秘”っていう言い方が可愛くて、キュンとしてしまいました」ヨシハル(仮名)/25歳

本当は「内緒だよ」と言いたかったのかもしれませんね。
ですが、そんなちょっと言い間違えているところにも彼はキュンとしたのでしょう。

友だちの試合で「頑張れ!」と絶叫

「彼女と共通の男友だちに、ボクシングをやっている人がいたので一緒に試合を観に行ったんですね。最初のうちは、試合を見ながら“うわっ……”と言って、彼女は若干引いていました。

ところが、試合が白熱してくると彼女は立ちあがって、“頑張れ!”と叫び始めたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.