恋愛情報『“チラチラ見てる…?” 男性がつい気になってしまう「彼女の何気ない仕草」4つ』

2021年6月15日 21:15

“チラチラ見てる…?” 男性がつい気になってしまう「彼女の何気ない仕草」4つ

好きな人の気持ちを引き寄せたいのなら、相手が自分のことを意識するような状態にしたいところ。では、“男性がつい気になってしまう女性の仕草”にはどのようなものがあるのでしょうか。今回は、男性たちに聞いたものを4つご紹介します。

チラチラ見てくる

目次

・チラチラ見てくる
・不意をつく涙に
・何かを隠す素振りに
・気がつくと居眠り
“チラチラ見てる…?” 男性がつい気になってしまう「彼女の何気ない仕草」4つ


「家で彼女とのんびり過ごしていたんですね。すると、彼女の視線がこっちに向いていることに気づきました。なぜかチラチラとこっちを見てくるんです。

なんでだろうと思ったんですが聞くと“なんでもない”と言い、顔を赤らめてそっぽを向くんです。

“きっと俺のことが大好きなんだろうな”、“だから見つめてくるのかな”って思いましたね。そうなると嬉しいですし、気分もいいですね」ユキオ(仮名)/33歳

好きな人のことは、つい見てしまいますよね。彼女のそんな気持ちが伝わったことで、彼も嬉しく感じられたようです。

不意をつく涙に

「彼女との散歩の途中で、公園のベンチに座って休むことにしたんですね。そのときに、チラッと彼女のほうを見たんです。すると、なぜか目に涙を浮かべていて……。

気になるじゃないですか。自分が何かしちゃったんじゃないのかなって思いましたよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.