恋愛情報『“チラチラ見てる…?” 男性がつい気になってしまう「彼女の何気ない仕草」4つ』

2021年6月15日 21:15

“チラチラ見てる…?” 男性がつい気になってしまう「彼女の何気ない仕草」4つ

気がつくと居眠り

「彼女とデートをした日、まずはランチを食べたんですね。食べ終わって寛いでいたら、彼女がウトウトし始めました。お腹いっぱいで満たされたんだろうなと思ったんです。

そのあと電車で移動したんですが、そこでもウトウト。その日はしょっちゅうそんな感じで、“疲れているのかな”、“もしかしたら退屈なのかな”といろいろと考えてしまいました。

でも後日聞いたら、仕事が忙しかったせいであまり寝ていないからだと分かりました」ダイ(仮名)/28歳

デート中の居眠りがあまりに多いと、相手のことが心配になりますよね。退屈なのか、それとも体調が悪いのかと原因を考えてしまったのでしょう。そういうときは、あらかじめ理由を伝えてあげたほうが彼も安心するかもしれません。


“男性がつい気になってしまう彼女の何気ない仕草”をご紹介しました。

今回ご紹介したなかで、当てはまるものはなかったですか?もし、彼に心配させてしまうようなら、事前に理由を伝えておいたほうがいいかもしれませんね。

©filadendron/gettyimages
©franckreporter/gettyimages

文・塚田牧夫

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.