恋愛情報『キス中の“彼の仕草”で分かる! 彼からの「愛され度」診断』

2021年5月11日 21:15

キス中の“彼の仕草”で分かる! 彼からの「愛され度」診断

キスはパートナーへ愛を伝えるための手段の1つ。だからこそ、そこに本当に好意があるのかどうか、気になる人もいるでしょう。そこで今回は、男性たちの意見をもとに、“キス中の仕草で分かる愛され度”をご紹介します。

愛され度【低】:強く引き寄せる

目次

・愛され度【低】:強く引き寄せる
・愛され度【中】:目を開けたまま
・愛され度【高】:見つめ合ってから
・愛され度【最高】:終わったあと抱きしめる
キス中の“彼の仕草”で分かる! 彼からの「愛され度」診断


「キスしたいという衝動に駆られると、相手のカラダを強く引き寄せちゃいますね。腕を引いたり、首に腕を回すこともあります。

ただ、それって、自分の欲求を優先しているからなのかなと思うことがあります」ムサシ(仮名)/26歳

強く引き寄せる仕草は、一見すると情熱的に感じられるでしょう。しかし、なかには自分の欲に任せている場合もあるようです。

相手が欲求に駆られた結果、強く求めてしまっているのであれば、それは愛があるからこその行動とは言えない可能性も……。


愛され度【中】:目を開けたまま

「キスをするとき、相手がどんな顔をしているのか気になることがあります。そうすると、目を開けたまましちゃうことも。

ただ、相手が本命の彼女なら、そういうことはしないかもしれません。ちゃんと目を閉じて、キスに集中します」ソウジ(仮名)/28歳

この男性の場合、好意よりも好奇心が勝ってしまうときは、目を開けた状態でキスすることもあるとのこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.