恋愛情報『たった一通のLINEで… ドロ沼不倫にハマった「アラサー独身女性の末路」【後編】』

2021年4月30日 21:45

たった一通のLINEで… ドロ沼不倫にハマった「アラサー独身女性の末路」【後編】

そこから1週間ほど経っても雄二さんからはなんの連絡もないので、いくらなんでもおかしいと思った私は、何度も電話をかけてみたんです。雄二さんは、それでも電話に出ることはなく、代わりに1通のLINEが届きました。

そこには『お前は、最低だな。もう連絡してこないでくれ』とだけ書かれていました。

そうして、私の不倫はあっけなく終わりを迎えたのです。その時になって初めて、雄二さんは私に対して本気じゃなかったんだと悟りました。それまで気づかなかった馬鹿な自分を後悔しましたし、どんなに純愛に思えても、不倫はやっぱり不倫なんだ……と思い知らされました」

不倫にどハマりした人の多くは、「自分の不倫は純愛」と錯覚するかもしれません。

しかし、不倫でハッピーエンドを迎えることはほぼないと言っても過言ではありません。
どんなに魅力的に思えても、既婚者と恋愛関係になることは、絶対に避けなくてはいけないと心得ておきましょう。

©Carolina Conte / EyeEm/gettyimages
©Fausto Serafini / EyeEm/gettyimages

文・並木まき

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.