恋愛情報『“理性で抑えられなくて…” 不倫の深みにハマった「昼顔妻の末路」とは【後編】』

2021年5月9日 20:45

“理性で抑えられなくて…” 不倫の深みにハマった「昼顔妻の末路」とは【後編】

しかし、そのときの私は夫の誘いを素直に受け入れることができず、思わず夫のことを手で払いのけてしまったんです。

さすがに、これには夫も驚いたようで、その日から夫は私に対して再び冷たく当たるようになりました。

コロナ禍なのに頻繁に飲みに出るようになり、家でもほとんど口をきかなくなったんです。完全に“家庭内別居”という感じでしたね」

不倫相手が転勤。そして自然消滅

“理性で抑えられなくて…” 不倫の深みにハマった「昼顔妻の末路」とは【後編】


「なんとかして、夫に不倫がバレることなく上手に離婚できないかと考えていた矢先、智久くんの転勤が決まり、彼は遠く離れたところに引っ越すことが決まりました。

智久くんからは『離婚して、ついてきてほしい。再婚しよう』と言ってもらえていたのですが、私がモタモタしているうちに時間ばかりが過ぎていき……。

そして、あっという間に智久くんが引っ越す日が来てしまい、頻繁には会えない距離になりました。
最初のうちは、電話やLINEで連絡を取り合っていましたが、2か月を過ぎた頃から、智久くんからの連絡が少なくなり、そのうち連絡が取れなくなってしまったんです。慌てた私は、何度も智久くんに電話をしました。しかし、彼が電話に出てくれることは一切ありませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.