恋愛情報『愛おしくて我慢できない…! 男性が「思わずムラッとした」意外なシーン  』

2021年5月8日 20:00

愛おしくて我慢できない…! 男性が「思わずムラッとした」意外なシーン  

なんだかイチャイチャしたいな…と思う瞬間ってありますよね。ここに男女差を感じた経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。男性は、女性視点だとちょっと意外なところでムラっとくる場面もあるようです。

昔の風景と重なって…

目次

・昔の風景と重なって…
・勝手な想像とは違った一面にギャップ萌え
・何気ない優しさで愛おしくなり…
愛おしくて我慢できない…! 男性が「思わずムラッとした」意外なシーン  


「彼女とは数年交際していて、今は同棲しています。ちょっと家族のような感覚になり、そういった雰囲気になることが以前に比べて少なくなったように感じます。
ある日、交際し始めたときによく行っていた公園で、何気なく語り合ったんです。普段はもう家にいるからか、なんだか新鮮で盛り上がって。公園の景色と彼女の笑顔が昔の風景と重なったんです。

自分でも不思議なんですが、不意に『かわいいな…』という気持ちが湧き上がってきて、エッチしたくなったんですよ。帰宅後僕から誘いましたが、帰宅するまではムラムラを隠すのがちょっと大変でした(笑)」(タカヒロ«仮名»/34歳)

もちろん普段の彼女もかわいくて、ラブラブ状態は一緒だというタカヒロさん。でも、不意なムラムラには自分でも驚いたそうです。

自然とそうした雰囲気に持っていきたいときは、あえてデートスポットを狙わず、思い出の場所に行ってみるのもアリなのかも…?

勝手な想像とは違った一面にギャップ萌え

愛おしくて我慢できない…! 男性が「思わずムラッとした」意外なシーン  


「普段、しっかり者でちょっと強気な彼女。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.