恋愛情報『彼との“素敵な夜”を投稿し… 妻が驚愕した「不倫相手のマウント行為」3つ』

2021年5月10日 20:45

彼との“素敵な夜”を投稿し… 妻が驚愕した「不倫相手のマウント行為」3つ

マナ(仮名)/29歳

不倫相手の女性はきっと、「いいね」をつけることで自分の存在を知らしめたかったのでしょう。ただ、そのことが原因で不倫がバレてしまうとは思わなかったのでしょうか?

担当するダンス教室に加入

「私は仕事でダンスを教えているため、スポーツジムなどでいくつか教室を持っています。そこに、ある若い女性が入ってきたんです。

その女性は私のことを慕ってくれて、“先生キレイですね”と褒めてくれたり、度々ランチに誘ってくれていました。

あるとき、主人が社員旅行に行ったんですね。後日、そこでの写真を見せてくれたんですが、なんと、そのダンス教室で知り合った女性が写っていたんです。その後、2人が不倫関係であることが発覚するまでに、さほど時間はかかりませんでした。

彼女は私を褒めながらも、内心見下していたんでしょう。
そのことに気づいたときは、悔しかったですし、悲しかったですね。主人とはその後、離婚しました」ヒナコ(仮名)/33歳
不倫相手の女性としては、彼の妻に近づくことで、どんな人物なのかを確かめたかったのかもしれません。妻としては、“心のなかで嘲笑っていたのではないか?”と考えてしまうのも無理はないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.