恋愛情報『子どもができたら結婚しよ…♡ 不倫カップルがお泊まり後に送る「現実逃避LINE」4つ』

2021年5月12日 20:45

子どもができたら結婚しよ…♡ 不倫カップルがお泊まり後に送る「現実逃避LINE」4つ

不倫は本来あってはならない関係。しかし、長く一緒にいるとその感覚が麻痺し、正当な関係と勘違いしてしまう場合もあるようです。今回は、“不倫カップルがお泊まり後に送るLINE”の中から、現実逃避感の強いやり取りをご紹介します。

「子どもができていたら結婚しよう」

目次

・「子どもができていたら結婚しよう」
・「老後はあんな場所で暮らしたいね」
・「人生1度きりなんだから」
・「一夫多妻制にならないかなぁ」
子どもができたら結婚しよ…♡ 不倫カップルがお泊まり後に送る「現実逃避LINE」4つ


「今の彼女とはお互いに家庭があるなかで付き合っていますが、予定を合わせて2人で旅行に行きました。不倫だということを忘れるぐらい幸せな時間でしたね。

旅行から帰ってきたら、彼女から“赤ちゃんができたかも”とLINEが届いたんです。一瞬焦りましたが、そんなことすぐ分かるはずもないと思い“子どもができていたら結婚しよう”と返しました。

続けて“子どもの名前は……”なんていう話にも発展しましたが、結局彼女は妊娠しておらず、ホッとしました」テルアキ(仮名)/34歳

不倫関係でありながら妊娠してしまうと、大問題に発展してしまうでしょう。
それにも関わらず、このやり取りからは危機感がまったく感じられませんね……。お泊り旅行の幸せな感覚が続き、平和ボケしているのかもしれません。

「老後はあんな場所で暮らしたいね」

「ある時、不倫相手の女性と旅行をしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.