恋愛情報『史上最低…! 女性約200人に聞いた「彼との別れを決意した瞬間」3選』

2021年5月17日 20:00

史上最低…! 女性約200人に聞いた「彼との別れを決意した瞬間」3選

交際中、「この人が本当に運命の人なのかな?」と不安になったことありませんか。みんな、どんなタイミングで関係にケリをつけ、別れを選ぶのでしょうか。今回は、20~30代の女性が集まるanan総研メンバー約200人に聞いた、彼との別れを決意した瞬間についてご紹介します!

みんなの、別れを決意した瞬間とは?

目次

・みんなの、別れを決意した瞬間とは?
・終わりは始まり!良い選択をしていこう
史上最低…! 女性約200人に聞いた「彼との別れを決意した瞬間」3選


【アンアン総研リサーチ】

プロポーズしたくせに浮気してたから!
「同棲中の彼氏からLINEで『結婚しよう』と言われた。次の日、彼の携帯を見てしまったら浮気していたことを知り、問い詰めたら『携帯見る人は無理』と言われフラれた」(31歳・自由業)

同棲していたのに LINEでプロポーズという点も信じられませんが、浮気してさらに逆ギレするなんて…。別れたのはきっと正解だし、いつかちゃんと大事にしてくれる男性と出会えると信じたいですよね!

無類の女好きだとわかったから!
「同じ会社だった彼。社内に他にも彼女がいたことがわかり、さらにSNSで女の子にDMを送りまくっていた」(32歳・契約社員)

実は二股をかけられていたうえに、彼が無類の女好きだったと知ったら、もちろんショックですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.