恋愛情報『このまま彼とホテルに行くけどいいの?… 夫が「二度と不倫しない」と決めた妻からのLINE3つ』

2021年5月17日 20:15

このまま彼とホテルに行くけどいいの?… 夫が「二度と不倫しない」と決めた妻からのLINE3つ

不倫をする人のなかには、何度も同じ過ちを繰り返す人もいます。しかし、妻からの一言がきっかけで、初めて改心することもあるようです。そこで今回は、夫が『二度と不倫しない』と決めた妻からのLINEをご紹介します。

1、「今から彼とホテルに行くけどいいの?」

目次

・1、「今から彼とホテルに行くけどいいの?」
・2、「この写真、グループLINEに送っていい?」
・3、「子どもが泣いているわよ」
このまま彼とホテルに行くけどいいの?… 夫が「二度と不倫しない」と決めた妻からのLINE3つ


「僕が職場の後輩と不倫していたときのこと。

ある日妻から車中で見知らぬ男性と映った自撮り写真とともに、『今すぐ不倫やめるって言わないなら、今から彼とホテルに行くけどいいの?』というメッセージが送られてきたんです。

慌てて『ゴメン、もうしないから!』と返信しましたよ。あれ以降、心を入れ替えて不倫は一切していません」(39歳/商社)

自分は散々遊んでいるにもかかわらず、なぜか妻は一途だと思い込んでいる男性もいます。この男性は妻に不倫されそうになって初めて、自分がどんなに酷いことをしているか気づいたようです。


2、「この写真、グループLINEに送っていい?」

「当時、合コンで知り合った女性と不倫関係にありました。ある日、いつも通り妻に『残業で遅くなる』と言って不倫を楽しんでいたら、突然『この写真、私の親戚のグループLINEに送っていい?』というメッセージが来ました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.