恋愛情報『“今すぐ別れそう…” 多くの人がそう思う「カップルの特徴」4つ』

2021年5月25日 21:15

“今すぐ別れそう…” 多くの人がそう思う「カップルの特徴」4つ

当人たちは“運命の出会い”と感じていても、周りから見ると「あまり長くは続かなさそう……」と感じることもあるでしょう。そこで今回は、「多くの人が『すぐに別れそう』と思うカップルの特徴」をご紹介します。

1、LINEで執拗に愛の言葉を迫る

目次

・1、LINEで執拗に愛の言葉を迫る
・2、人目を気にせずキスやハグをしている
・3、いきなり半同棲を開始する
・4、略奪して交際
“今すぐ別れそう…” 多くの人がそう思う「カップルの特徴」4つ


「この前、親友のAちゃんが彼氏へ送っていたLINEを見ちゃったんです。

そこには、『ねぇ、私のこと好き?』『私の好きなとこ毎日1つ言って欲しいな』とあって……。Aちゃんがすぐフラれてしまう理由が分かった気がしました」(24歳/接客)

あまりにも執拗に愛の言葉を迫られると、どれだけ相手のことを愛していても重く感じてしまうこともあるでしょう。LINEは愛情を確かめるものではなく、連絡手段の1つとして捉えるべきかもしれませんね。


2、人目を気にせずキスやハグをしている

「公共の場にも関わらずキスやハグをよくしているカップルは、よくも悪くも感情を表に出すタイプだと思うんです。

そのせいか、些細なことでケンカに発展しやすい気がしますね。私の周りでも、あんなにラブラブだったのに数週間後には別れているというパターンは多いです」(26歳/アパレル)

人目をはばからずにラブラブな行動をとるカップルには、熱しやすく冷めやすい傾向があるのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.