恋愛情報『10分以上は“本命の証”…!? 彼女に「長いキスをする男性」の本音4つ』

2021年5月21日 20:15

10分以上は“本命の証”…!? 彼女に「長いキスをする男性」の本音4つ

ひとえにキスといっても、それぞれ個性が出ますよね。数回にわけて短いキスをする男性もいれば、息ができないほどの長いキスを好む男性もいるでしょう。そんなとき、「今相手は何を考えているのだろう?」と疑問に思っても、なかなか本人には聞きづらいもの。そこで今回は、男性たちの意見をもとに「彼女に『長いキス』をする男性の本音」をご紹介します。

1、集中していたらいつの間にか

目次

・1、集中していたらいつの間にか
・2、彼女に満足して欲しいから
・3、愛情が伝わる気がするから
・4、キスをしている自分に酔っているから
10分以上は“本命の証”…!? 彼女に「長いキスをする男性」の本音4つ


「大好きな彼女とのキスが気持ちいいときは、内心『もっとしたいな』と思うことがあります。

気づいたら10分くらい経っていることもありますね」(27歳/通信)

キスに集中していると、あっという間に時間が経ってしまうことがあるようです。それだけ彼女とのキスに喜びを感じているのでしょう。

2、彼女に満足して欲しいから

「僕自身、正直そこまでキスは好きじゃないんです。だけど、彼女に満足してほしいので、キスも手を抜かないようにしています。

逆に、相手のことがそこまで好きではないと、キスの時間は短いです」(34歳/IT)

キスの工程を飛ばして、早く先へ進みたいと考える人もいるでしょう。しかし、それでは相手を満足させられない可能性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.