恋愛情報『10分以上は“本命の証”…!? 彼女に「長いキスをする男性」の本音4つ』

2021年5月21日 20:15

10分以上は“本命の証”…!? 彼女に「長いキスをする男性」の本音4つ

そのため、彼女へのキスには全力を注ぐようです。

一方で、彼女への愛情が薄れてきたり、ただの遊び目的の場合はキスがいい加減になるという人も。

3、愛情が伝わる気がするから

10分以上は“本命の証”…!? 彼女に「長いキスをする男性」の本音4つ


「すぐにやめてしまうより、長いキスのほうが愛情が伝わる気がする。

寝る前や休日など時間があるときは、できるだけキスに重点を置くようにしています」(32歳/広告)

適当なキスよりも、時間をかけてされるキスに満足感を得る人も多いのでは?彼も直接口で言えない愛情表現を、キスでしているのかもしれませんね。

このように彼が積極的に長いキスをしてくれるのであれば、それは彼女を想っている証かも。


4、キスをしている自分に酔っているから

「キスをしていると解放感からか、どんどん楽しくなるんです。

昔から自分の首の角度やリップ音に酔ってしまう傾向があり、気づくと長い間キスをしていることがあります……」(30歳/コンサル)
この場合のロングキスは、彼女を思ってというよりかは、自分本位のキスですね。

あなたが苦しそうにしているにもかかわらず、彼が気づいてくれない場合は要注意。そんなときは、キスの主導権をあなたが握ったほうがいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.