恋愛情報『ムダ毛処理をしている最中に… 女性たちの「彼には絶対に見られたくない瞬間」3つ』

2021年6月3日 20:45

ムダ毛処理をしている最中に… 女性たちの「彼には絶対に見られたくない瞬間」3つ

アクロバティックな姿勢で処理をしている姿を、彼氏にバッチリ目撃されました」(32歳女性/飲食)

デリケートゾーンを処理するときに、アクロバティックな姿勢になる女性もいるでしょう。旅先で慌てないですむよう、事前にお手入れしておきたいですね。

3:眉間にシワが寄った怖い顔

ムダ毛処理をしている最中に… 女性たちの「彼には絶対に見られたくない瞬間」3つ


「同棲している彼氏に指摘されるまで気づかなかったんですが、私は眉や顔の産毛を処理するときに眉間にシワを寄せているそう。

自分はお手入れに集中しているからどんな表情になっているかまで気が回っていなかったんですが、彼氏に言われて鏡をチェックしたら、本当にすごい顔でした(苦笑)。

それ以来、顔のムダ毛を処理するときには彼氏がいない部屋でやるようにしています」(30歳女性/フリーランス)

顔のムダ毛を処理するときは、鏡に顔が映っているはず。ですが、お手入れ中はムダ毛以外に意識が向きにくいですよね。なかには、普段人に見せないような顔をしていることもあるようです。

ムダ毛処理は、季節を問わずに欠かしたくないお手入れ。
恋人にうっかり“知られざる姿”を見られることのないよう、見せたくない姿は上手に隠していきたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.