恋愛情報『職場の同僚に誘われた先には… アラサー女性を不倫に駆り立てた「意外なモノ」【前編】』

2021年5月30日 20:45

職場の同僚に誘われた先には… アラサー女性を不倫に駆り立てた「意外なモノ」【前編】

世の中にはパートナーがいながらにして、不倫の道へ足を踏み入れてしまう女性もいます。長く交際していた彼氏とコロナ禍に入籍をした30代女性の朱理さん(仮名)もその1人。「自分は不倫なんて絶対にしない」と思っていたのに、いとも簡単にダブル不倫の世界に足を踏み入れてしまったそう。今回は複雑怪奇な人間模様分析を得意とするメンタル心理カウンセラーの並木まきが、そんな女性の不倫のきっかけになった意外なモノに迫ります。

コンビニで、いつもは目につかないものが目に入り…

目次

・コンビニで、いつもは目につかないものが目に入り…
・同僚に誘われた先で出会った彼に運命を感じ…
・いとも簡単にダブル不倫を開始…
職場の同僚に誘われた先には… アラサー女性を不倫に駆り立てた「意外なモノ」【前編】


「なんとなくしっくりこないな~と思いつつも、交際10年目を迎える彼氏と入籍することに。コロナ禍が思ったよりも長引いてしまったため、式は挙げませんでした。

そんなある日、家の近くのコンビニに寄ったところ、とある占いの本が目に入りました。普段はあまり占いに興味がないのですが、なぜかその日はその本が妙に気になってしまい、買って帰ることにしたんです。


家に帰って早々にその本を読んでみると、『この時期に結婚はしないほうがいい。破局する可能性が高い』と書かれていて……。実際、新婚ではあるものの夫とはうまく行っているとは言えなかったので、『そうかもなー』と思いながら読んでいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.