恋愛情報『まさかの“地獄”を見ることに… アラサー女性が払った「大きすぎる不倫の代償」【後編】』

2021年5月30日 21:15

まさかの“地獄”を見ることに… アラサー女性が払った「大きすぎる不倫の代償」【後編】

なんとなく違和感を感じていたものの、長く交際していた彼氏とコロナ禍に入籍をした30代女性の朱理さん(仮名)。そんな彼女は結婚してから1か月後に出会った既婚者の正志さん(仮名)に運命を感じ、ダブル不倫の道へ足を踏み入れてしまいました。今回は複雑怪奇な人間模様分析を得意とするメンタル心理カウンセラーの並木まきが、彼女が支払った大きすぎる不倫の代償に迫ります。

あっという間に夫バレ

目次

・あっという間に夫バレ
・夫の出す条件を丸呑みしてでも離婚したかったが…
・家庭、親、信用…すべてを失って目が覚めた
まさかの“地獄”を見ることに… アラサー女性が払った「大きすぎる不倫の代償」【後編】


「正志さんとの交際は順調でしたが大胆なデートを続けていたため、夫にすぐバレました。スマホをチェックされていたようで、正志さんと私のLINEのやりとりを突きつけられ『何やってんの?』と詰められたんです。

そのときは、ちょうど新婚3か月目を迎えたときでした。入籍をしたばかりで既婚者である男性と関係を持ったことに、夫は怒るというより呆れていましたね。


だけど、そのときの私の気持ちは夫にはこれっぽっちもなく、全てを正志さんに捧げたいと思っていたので、夫への態度も強気でした」

夫の出す条件を丸呑みしてでも離婚したかったが…

「夫は『入籍後わずか1か月で既婚者と不倫するような妻とは、今後の人生を歩みたくない』と離婚を提案してきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.