恋愛情報『彼氏との同棲中… 「毛の処理」ってどうしてる?【女性たちの本音】』

2021年5月19日 20:15

彼氏との同棲中… 「毛の処理」ってどうしてる?【女性たちの本音】

/27歳

この女性は、彼の寝ている時間に済ませるんですね。その際に、音が立たないように気を遣っているようです。なお、彼が居眠りなどをしない場合は、彼が寝ている朝のうちに少し早く起きて、行う人もいるようです。

トイレのなかで

彼氏との同棲中… 「毛の処理」ってどうしてる?【女性たちの本音】


「うちはかなり狭いので、彼と別々の部屋にいることがほとんどありません。プライベートな空間は、トイレかお風呂ぐらい。

なので私は、ムダ毛の処理はトイレでしています。ケア用品は、トイレ用品に紛れて置いていますね」ショウコ(仮名)/31歳

部屋が狭いためにプライベートなスペースを確保できないという事情は、多くの同棲カップルにありがちな問題です。そうなると、処理をおこなう場所は、トイレかお風呂。
トイレのほうが、ケア用品を隠しておきやすいのかもしれません。

彼がいても気にせずに

「彼とは一緒に住み始めて、もう4年になります。最初のころは、いろいろ気を遣っていました。それこそ、あまりスッピンも見せませんでした。

ただ、今はもう慣れてしまって平気です。ムダ毛処理も、彼が横にいても気にせずに行っています」マサコ(仮名)/32歳

同棲を始めたばかりのころは、相手に気を遣うことが多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.