恋愛情報『「“おっさん”みたいだね」と言われ愕然… 女性たちの【お泊まりデートの大失敗】4つ』

2021年5月29日 20:15

「“おっさん”みたいだね」と言われ愕然… 女性たちの【お泊まりデートの大失敗】4つ

大好きな彼の家にお泊りする日は、ワクワクしますよね。しかし、なかにはお泊り時に思わぬ出来事に遭遇してしまう場合もあるようで……。今回は、そんな“お泊まりデートの大失敗”について女性たちに話を聞いてみました。

乾燥で声が出なくなった

目次

・乾燥で声が出なくなった
・巨大なアラーム音に
・メンソールシャンプーの爽快さに
・親に嘘がバレて
「“おっさん”みたいだね」と言われ愕然… 女性たちの【お泊まりデートの大失敗】4つ


「彼とまだ付き合って間もない頃、お泊りをしたんです。彼の部屋はすごく空気が乾燥していました。

当時、花粉症で鼻が詰まっていたため口呼吸で寝ていた私は、翌朝起きたら喉がカラカラになっていたんです。

なんとか絞り出して“おはよう”と言ったんですが、それが低くしゃがれた声で……。彼に“おっさんみたいだね”と言われ、冗談とはいえショックでした」メグ(仮名)/26歳

花粉症で鼻詰まりを起こしている時期には、空気が乾燥している部屋で寝ると声がかれることもあるようです。
そういうときには、携帯できる加湿器を部屋に置くなどして乾燥対策をするといいかもしれませんね。

巨大なアラーム音に

「私はスマホのアラームで起きているんですね。ただ寝起きがすごく悪いので、最大音量で設定しているんです。

ある祝日の日、彼の家に泊まりに行ったときにそのアラームを切り忘れてしまい……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.