恋愛情報『“運命の出会い”はどこにある?【2021年6月~8月】星座別に「運命の人と出会えそうな場所」を大公開!』

2021年6月8日 20:15

“運命の出会い”はどこにある?【2021年6月~8月】星座別に「運命の人と出会えそうな場所」を大公開!

みずがめ座 1/20~2/18

会員制の飲食店など誰でも入れるわけではない場所で、運命の相手と巡り会いそう。そういう場所に紹介してくれそうな人に、頼んでみるのも1つの手です。

恋愛対象となる異性を紹介してもらうよりも、出会いの場を紹介してもらう方が運命の出会いを引き寄せるでしょう。


うお座 2/19~3/20

今暮らしている地域のコミュニティや、自治体に関連する組織内で運命の人と出会うかもしれません。地域で行われるボランティア活動や、その他のイベントなどに参加してみるのもよいでしょう。商店街などの地元に根ざした組織が行っているイベントでも、素敵な人に巡り会えるチャンスがありそうです。

いかがでしたでしょうか。

出かけるときは新型コロナウイルスへの対応をしっかりと行っている場所を選んだり、感染症予防対策を行うといったことも心掛けながら、運命の人との出会いを探してみてくださいね。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)

©Jovanmandic/gettyimages
©PeopleImages/gettyimages

文・五十六謀星もっちぃ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.