恋愛情報『仕事で疲れてる男性がグッとくる…! 彼が思わず感動した【彼女の気遣い】4選』

2021年6月6日 20:15

仕事で疲れてる男性がグッとくる…! 彼が思わず感動した【彼女の気遣い】4選

「大好きな彼の喜ぶ顔がみたい!」と思う女性も少なくないのでは?そこで今回は、男性が思わず感動した彼女の気遣いについて調査してみました。マネできるものがあれば、ぜひ参考にしてみてくださいね。

サプライズをする

目次

・サプライズをする
・腕枕を断る
・デートを我慢する
・感染対策を行う
仕事で疲れてる男性がグッとくる…! 彼が思わず感動した【彼女の気遣い】4選


「在宅ワークしている僕の家に、彼女が泊りに来る日の夜。いつもなら、駅まで彼女を迎えにいくのですが、その日はなかなか仕事が終わらなくて……。

待たせている彼女を“急いで迎えに行かなきゃ”と焦っていたら、突然インターホンがなったんです。“こんな忙しいときに誰だろう”と思ってドアを開けたら、そこにいたのは彼女でした。

驚いて“どうしてここにいるの?”と聞いたら、“今日はくんが忙しそうだったから1人で来ちゃった。ついでに駅前のお店で晩ご飯もテイクアウトしてきたよ”と。

サプライズだったこともあり、そんな彼女の気遣いがとても嬉しかったです」(Iさん・36歳男性)

残業で待ち合わせに遅れると聞いて、「疲れているだろう」と気遣い、機転をきかせたんですね。また、サプライズだったこともあり、彼も一層キュンとしたようです。

腕枕を断る

「お泊まりデートのとき、僕が腕枕をしようとすると彼女はなぜか毎回断るんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.