恋愛情報『あなたの“不倫相手”に会わせて… 不倫した夫に妻が求めた【たった1つのコト】』

2021年6月7日 20:45

あなたの“不倫相手”に会わせて… 不倫した夫に妻が求めた【たった1つのコト】

夫の不倫が発覚したとき、妻は大切な人に裏切られたショックを受けるとともに、「これからどうするのか」を考えなくてはいけません。そんなとき、妻たちはどんな行動に出ているのでしょうか。今回は、「不倫した夫に妻が求めたたった1つのコト」について経験者たちに聞いてみました。

「あなたの不倫相手に会わせて」

目次

・「あなたの不倫相手に会わせて」
・「相手の女性とは二度と会わないで」
・「会社を変えて」
あなたの“不倫相手”に会わせて… 不倫した夫に妻が求めた【たった1つのコト】


「私は夫の不倫を共通の友人からの密告で知りました。不倫相手とはゴルフを通じて知り合ったそうで、2人がベタベタしながら一緒にラウンドを回っているのを見て、耐えられなくなり私に告げたそう。

どうしてもどんな相手なのかこの目で見たくて、夫に『あなたの不倫相手に会わせて』『会わせてくれないなら、今すぐ離婚する』とLINEを入れたんです。

すると、夫は謝罪の言葉とともに『それだけは許してくれ』と言ってきましたよ。ですが、私の気がすまなかったので後日不倫相手と会う場を設けさせました。

不倫相手はその場で『もう会いません』と言ってくれましたけど、それからというもの夫の横に座る彼女の顔が目に焼き付いてしまって離れません。

今さらながら会わなきゃ良かったと思っています」(34歳/専業主婦)

不倫された妻のなかには、「不倫相手の顔が見たい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.