恋愛情報『あなたの“不倫相手”に会わせて… 不倫した夫に妻が求めた【たった1つのコト】』

2021年6月7日 20:45

あなたの“不倫相手”に会わせて… 不倫した夫に妻が求めた【たった1つのコト】

と言う人もいます。ただ、会ったところで記憶に強く残ってしまいますし、会わなかったとしても心のモヤモヤを長く引きずってしまいます。いずれにしても、夫の不倫は妻の心を深く傷つけるものであることは確かです。

「相手の女性とは二度と会わないで」

「単身赴任中の夫のLINEを見て、浮気に気づきました。まだ子どもが小さかったので、悩んだ末にこのことは水に流そうと思ったんです。

でも、黙っているのはやはり耐えられなくて。夫に『話があります』とLINEで連絡し、『浮気しているのは知っています』『私は離婚したくないと思っていますが、あなたはどうですか?』と聞きました。

夫からは『ごめんなさい、僕も離婚したくないです』と返ってきたので、相手の女性とは二度と会わないことを条件に離婚することをやめました」(26歳/美容関係勤務)

不倫夫のなかには「妻とは離婚したくない」と思っているのに不倫している人もいます。
その場合、このように妻に冷静に離婚を切り出されるほうが、かえって心にグサッと刺さり、きっぱりと不倫から足を洗うこともあります。

「会社を変えて」

あなたの“不倫相手”に会わせて… 不倫した夫に妻が求めた【たった1つのコト】


「夫が部下と不倫していました。口では別れたと言っていましたが、どうしても信用できなかったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.