恋愛情報『“もう寝ちゃったの…?” 同棲カップルが久しぶりに「ドキドキを取り戻す瞬間」4つ』

2021年6月10日 20:45

“もう寝ちゃったの…?” 同棲カップルが久しぶりに「ドキドキを取り戻す瞬間」4つ

その様子が可愛くて、ちょっとドキッとしてしまいました」アラタ(仮名)/30歳

サプライズプレゼントだったからこそ、彼女の喜びが増したのでしょう。渡した側も相手に喜んでもらえると嬉しいはず。

関係がマンネリ化してきたときには、前触れなくプレゼントなどを渡してみるのもいいかもしれませんね。

いつもの時間に帰ってこない

“もう寝ちゃったの…?” 同棲カップルが久しぶりに「ドキドキを取り戻す瞬間」4つ


「同棲して半年になります。彼女はいつも19時くらいには仕事から帰って来るんですね。でもあるとき、21時近くになっても帰ってこないことがあって。連絡しても全くつながらないんです。

すると、22時過ぎにようやく帰宅。
なんでも職場で大きなトラブルが起きていたのだそう。おまけにスマホの電源が切れてしまい、連絡が取れなかったとのことでした。そのときはドキドキというか、ヒヤヒヤしましたね」カズヤ(仮名)/31歳

一緒に生活していると、相手の生活のリズムも分かってきます。だからこそイレギュラーなことがあると、心配になってしまうわけですね。

ただ、そこで感じる緊張感が新鮮な感情につながることもあるようです。

ウナギを買って帰ったら

「彼が仕事でかなり疲れていることがありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.