恋愛情報『“私たちの7年間はなんだったの…” 彼を信じて「7年もプロポーズを待った」の女性の末路』

2021年6月6日 20:45

“私たちの7年間はなんだったの…” 彼を信じて「7年もプロポーズを待った」の女性の末路

「交際ゼロ日婚」という言葉も耳にするようになりましたが、付き合ってすぐの結婚には不安を感じる人もいるかもしれませんね。しかし、長く付き合ったからといって幸せな未来が待っているとは言えないようです。芙由香さん(仮名・30歳)は彼と7年間交際したものの、結婚には至らなかったそう。今回はそんな芙由香さんの話を教えてもらいました。

就職活動を終えて交際へ

目次

・就職活動を終えて交際へ
・1度の別れを経て
・「幸せにする」と言ってくれた彼に
・プロポーズだと思っていた言葉が…
“私たちの7年間はなんだったの…” 彼を信じて「7年もプロポーズを待った」の女性の末路


「タケトさん(仮名)とは同じ大学の同期でした。共通の友人を介して知り合い、たまにみんなで遊んだり飲みに行く仲でした。

4年生になり就職の内定が出て、ようやく就職活動から解放されたころ。彼と急速に親しくなり交際に至りました。


そこから順調に付き合っていたんですが、就職して2年目のときにいったん別れを経験します。それは私が悪いんですが……」

1度の別れを経て

「取引先との飲み会があったんですね。その帰りです。家が同じ方向ということで、以前から面識のあった男性と途中まで一緒に帰っていました。すると、その男性は手をつないできたんです。そして、帰り際にはキスをされました。

かなり強引な男性でしたね。ただ、私は今までそんなことをされた経験がなかったので、舞い上がってしまったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.