恋愛情報『知らなかった…! 「お風呂にスマホを持っていく」男性の本音4選』

2021年6月3日 21:15

知らなかった…! 「お風呂にスマホを持っていく」男性の本音4選

お風呂にスマホを持っていく彼を見ると、なんだか不安な気持ちになる人もいるかもしれませんね。どういう理由があって、何をしようとしてお風呂にスマホを持ち込むのか、その真意を知りたいという人も少なくないはず。そこで今回は、「お風呂にスマホを持っていく」男性の本音についてご紹介します。

「女友達」とLINEをしていた

目次

・「女友達」とLINEをしていた
・スマホの「ゲーム」をしていた
・「サプライズプラン」を練っていた
・「仕事」をしていた
知らなかった…! 「お風呂にスマホを持っていく」男性の本音4選


「別にやましいことは何もないんですけど、彼女に見つかると色々と面倒なので、女友達とのLINEはお風呂の中で返すことがあります。

無駄な喧嘩はしたくないので……」(20代・男性・映像制作)

やましいことが一切なかったとしても、彼女と一緒にいるときに女友達や同僚女性とLINEのやり取りをするのは気が引けるそう。

特に普段からちょっとしたことですぐに嫉妬をする彼女に対しては、彼氏は他の女性の影を絶対に見せないように気を遣うようです。

スマホの「ゲーム」をしていた

「スマホゲームをしたいときは、お風呂の中でやるようにしていました。

1人きりになれるので、お風呂場はゲームをするのに最適なんですよね」(30代・男性・WEBディレクター)

彼女と一緒にいるときには、気を遣ってゲームをすることを控える男性もいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.