恋愛情報『知らなかった…! 「お風呂にスマホを持っていく」男性の本音4選』

2021年6月3日 21:15

知らなかった…! 「お風呂にスマホを持っていく」男性の本音4選

特に普段からスマホゲームをよくやっている人であれば、あなたに隠れてお風呂の中でゲームを楽しんでいることもあるのかもしれません。

「サプライズプラン」を練っていた

知らなかった…! 「お風呂にスマホを持っていく」男性の本音4選


「同棲している彼女の誕生日にサプライズを仕掛けたかったので、バレないようにお風呂の中でそのプランを練っていました。

もしかしたら、すでに怪しまれていたかもしれないですが……」(30代・男性・建築関係)

誕生日プレゼントや記念日のデートプランなど、彼女へのサプライズを企画しているときにはバレないように細心の注意を払う必要があります。

そのため、一緒にいることが多かったり、同棲をしている場合は、お風呂やトイレなどにこもってサプライズプランを練るなんてこともあるようです。


「仕事」をしていた

「仕事がめちゃくちゃ忙しいときは、お風呂の中でも仕事をします。彼女が横にいると、どうしても仕事に集中できない場合もあるので……」(20代・男性・出版)

できれば2人の時間を楽しむことを第一に考えたいものの、やらなきゃいけないことが立て込んでいる場合は、仕事のことを考えずにはいられないのでしょう。そういった際には、お風呂の中でスマホ片手にあれやこれやと考えて、簡単な資料や企画メモなどを作ることもあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.