恋愛情報『「妻とは別れる」を信じ続けた結果…「不倫歴3年以上」のカップルの現状3選』

2021年6月8日 21:15

「妻とは別れる」を信じ続けた結果…「不倫歴3年以上」のカップルの現状3選

不倫の関係が始まった当初は楽しさを感じていたものの、時間がたつほどにその気持ちが虚しさや後悔に変わっていくこともあるようです。今回は、不倫歴3年以上のカップルがどんな状態を迎えているのか調査してみました。

恨みで付き合っている

目次

・恨みで付き合っている
・別れるキッカケがない
・奥さん公認
「妻とは別れる」を信じ続けた結果…「不倫歴3年以上」のカップルの現状3選


「彼とはもう10年近くの付き合いです。20代半ばから付き合い始めて、私はいまだ独身。何度も“妻とは別れる”と言う彼の言葉を信じた結果、今に至ります。

私は20代半ばから30代前半までの時期を彼に捧げてしまいました。彼ではない人と付き合っていれば、今ごろ結婚をして幸せになっていたかもしれないのに……。

そう考えると、彼のことが許せないんです。
何かしらの形で責任を取ってもらうまで、絶対に別れないつもりです」マヤ(仮名)/36歳

本当は一刻も早く不倫相手との関係を清算し、他の人との出会いを探すべきでしょう。しかし、彼への“恨み”の感情がそれを妨げているようです。

別れるキッカケがない

「私たちはお互いに既婚者で、付き合って4年になります。最初のころは、会うだけでもドキドキでした。人目を忍んで密会することが楽しかったんです。

しかし、今はもうそんな気持ちはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.