恋愛情報『「妻とは別れる」を信じ続けた結果…「不倫歴3年以上」のカップルの現状3選』

2021年6月8日 21:15

「妻とは別れる」を信じ続けた結果…「不倫歴3年以上」のカップルの現状3選

まったくドキドキもしませんし、感覚的には“無”ですね。

夫は私たちの関係に気づいている様子がありません。不倫相手とは別れてもいいんですが、特にキッカケがないんです。これから誰かを好きになることもないだろうし……」エイコ(仮名)/39歳

不倫にドキドキを求めていたのかもしれませんが、時間が経つにつれてその感情がなくなり、付き合っている意味が分からなくなったのでしょう。

ただ、この女性からすると不倫関係を終わらせるのにも何かしらのキッカケが必要なようです。

奥さん公認

「妻とは別れる」を信じ続けた結果…「不倫歴3年以上」のカップルの現状3選


「彼とは付き合って丸6年になります。その間に彼の奥さんに関係がバレてしまい、いったん別れたんです。でも数か月後にまた復活し、それから付き合い続けています。


奥さんにもそのことはバレているんですが、私が家庭を脅かすつもりがないことを分かってくれているよう。彼も今は何も言われなくなったそうで、一応奥さん公認の関係となっています」ハツネ(仮名)/35歳
世の中には夫の不倫を知りつつも、見て見ぬふりをする妻もいるようです。

ただ、何も言われないからといって“奥さんに許されている”とは限らないでしょう。

“不倫歴3年以上のカップルの現状”をご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.