恋愛情報『【彼の星座別】キス中に彼が考えがちなこと』

2021年6月17日 20:45

【彼の星座別】キス中に彼が考えがちなこと

なかには、「口がクサかったらどうしよう……」といった心配をしている可能性もありそう。そのため、あなたの方からキスするムードに持ち込むほうが無難。キスしていかないと関係はいつまでも進展しない可能性があります。

天秤座の彼

【彼の星座別】キス中に彼が考えがちなこと


彼はキスをコミュニケーションの1つとして考えていそう。そんな彼にとっては、まるで「挨拶」のように軽いキスを頻繁にしてくれる相手が理想的かもしれません。

また、キスをしている自分を客観視するようなところがあるようで、「今変な顔していないかな……」といったことがキス中に気になる模様。

蠍座の彼

彼はややツンデレなところがあり、キスに関してもなかなかさせてくれない、あるいは少し苦手そうにするかもしれません。

そんな彼とキスしたいときは、シチュエーションを大切にしてみて。見た目に反して、彼のなかには「キス魔」な一面が眠っていそう。そのため長いキスを好む傾向があり、キス自体に夢中で最中は何も考えていない可能性も。

射手座の彼

濃厚なキスよりも、唇同士が軽く触れるくらいの爽やかなキスをされる方がドキッとするタイプのよう。

でも、いざキスをすると「何だか物足りない……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.