恋愛情報『【彼の星座別】キス中に彼が考えがちなこと』

2021年6月17日 20:45

【彼の星座別】キス中に彼が考えがちなこと

と思っていることも。彼の方からもキスを求めてくるようになってからが本番かもしれません。

山羊座の彼

彼はかなりシャイで少し不器用な性格といえそう。そのため、キスも「回数より質」を大切にしてほしいと感じているかも。

そんな彼は「真剣なキス」を求める傾向にあるため、適当なキスをするのはNG。お互いを見つめ合って愛を伝えるようなキスを大切にしたいと考えていそう。

水瓶座の彼

身も心も奪うような情熱的なキスを求めているかもしれません。「ドラマの主人公のような熱いキスをしたい」という、少しロマンチックな性質を持っていそう。

キスの最中は「そんな自分についてきてくれるのかを確かめたい」という思いもあるのかもしれません。

魚座の彼

キスに共感や安心感を求めているところがありそう。そのため、周囲に人がいるような場所でのキスは避けたいみたい。

キス中も「誰も見ていないか」を気にしている様子。どちらかというと2人きりになれるお互いの部屋など、リラックスした状態でのキスを求めているかもしれません。

おわりに

心理学においては、生まれてから1歳半までの時期に乳房や指しゃぶりなどを好む人は、口や唇にまつわる欲求が高い傾向があるとされています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.