恋愛情報『12星座別【2020年下半期の恋愛運】大公開! 「好きな人と急接近する」星座は…?』

2021年6月9日 20:15

12星座別【2020年下半期の恋愛運】大公開! 「好きな人と急接近する」星座は…?

ただ、10月以降は仕事が忙しくなるかもしれないのでバランスを大切にしましょう。

フリーの人は、11月頭に顔見知りを通じた出会いがありそうです。あるいは、友だちや同僚が恋人候補になるかもしれません。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
8月半ばから9月上旬は先の見通しが立ちやすく、叶いづらく見える恋にもチャンスが出てくる時期です。フリーの人は日常生活から出会いを探すより、マッチングアプリや結婚相談所を活用したほうが恋につながるでしょう。特に、婚活には追い風が吹きそうです。

秋から冬にかけては恵まれた運気に包まれやすく、10月6日は最高のシチュエーションが整うチャンスデー。意外なところから温かなサポートをしてもらえるかも。
遠慮しないでガツガツするくらいがちょうどいいようです。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)
9月上旬から恋愛運が高まり始め、淡々とした日常の中に小さなチャンスが散りばめられるようになります。カギとなるのは「気づけるかどうか」なので、細かなところにも目を向けて、恋のきっかけを見逃さないようにしましょう。そうすれば、11月頭には地に足のついた結論が出るはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.