恋愛情報『ルックスは関係ない…! 「本命になれる女性」に共通している魅力3つ』

2021年6月17日 19:00

ルックスは関係ない…! 「本命になれる女性」に共通している魅力3つ

気づけば二番目彼女になっていたり、真剣交際のつもりがキープされていたりと、本命の座を取りこぼすときは何かが足りていないはず。本命彼女として愛されるべき特徴とは……?男性に好かれやすく、彼氏から大切にされている女性に注目すると見えてきます。

「本命になれる女性」に共通している魅力

目次

・「本命になれる女性」に共通している魅力
・セルフコントロールが上手
ルックスは関係ない…! 「本命になれる女性」に共通している魅力3つ


容姿が美しいからモテるとは限りませんが、本命彼女に見られやすい女性には共通する特徴があります。顔かたちや体型に関係なく、男性の目を惹きつける魅力があるのです。

男性が「よく笑う女性」を好む理由
男性は「よく笑う女性」を好みます。それは多くの男性が恋愛に癒しを求めるからで、やさしく微笑みかけられると心は安らぎ、胸にはときめきが生まれるでしょう。

「喜怒哀楽が豊かな女性は魅力的というけど、『喜』と『楽』だけでいい。一緒にいると癒される」(32歳男性・会社員)

また、表情がクルクル変わって喜び方にバリエーションが多く、楽しいことをたくさん知っている女性も男性人気が高め。
そばで見ているだけで心が満たされるそうです。

恋愛とは突き詰めるとコミュニケーションで、結局のところ人間関係です。笑顔で親しみやすい女性は、やっぱり男性に注目されるのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.