恋愛情報『「どの傘がすき?」【心理テスト】選んだ傘でわかる「あなたが恋人に求めるもの」』

2021年7月6日 20:15

「どの傘がすき?」【心理テスト】選んだ傘でわかる「あなたが恋人に求めるもの」

「自分はどんな人が好きなのか」「恋愛に何を求めているのか」ということが、わからなくなることもあるでしょう。自分で自分を客観視するのは意外と難しく、価値観も時とともに変化するため“何が譲れないポイント”なのかわからなくなることもあると思います。そこで今回は、どの傘が好きかによって「あなたが恋人に求めるもの」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.この4つの傘で、あなたが一番心惹かれるものを選んでください

目次

・Q.この4つの傘で、あなたが一番心惹かれるものを選んでください
・この心理テストで診断できること
・A:「黄色い傘」を選んだあなた……常にドキドキさせてくれる人
・B:「緑色の傘」を選んだあなた……甘えさせてくれる人
・C:「赤色の傘」を選んだあなた……一緒にいると成長できる人
・D:「青色の傘」を選んだあなた……一緒にいて落ち着く人
・おわりに
「どの傘がすき?」【心理テスト】選んだ傘でわかる「あなたが恋人に求めるもの」


A:黄色い傘
B:緑色の傘
C:赤色の傘
D:青色の傘

あなたはどれを選びましたか?それでは、結果を見てみましょう!

この心理テストで診断できること

「あなたが恋人に求めるもの」

「どの傘がすき?」【心理テスト】選んだ傘でわかる「あなたが恋人に求めるもの」


深層心理において、“傘”はあなたの男性に対する理想や憧れと密接であり、異性に対する期待感を意味するものと言われています。そして、傘のカラーはあなたが恋をするうえで重要視する相手の性格と深い関わりがあるとされています。そのため、どのような色の傘を選ぶかによって「あなたが恋人に求めるもの」がわかるのです。

A:「黄色い傘」を選んだあなた……常にドキドキさせてくれる人

あなたが理想とする異性は、明るくて何事に対しても好奇心旺盛な性格の持ち主でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.