恋愛情報『雨の日の行動で分かる!【心理テスト】あなたが「好きになりやすい相手」』

2021年7月9日 20:45

雨の日の行動で分かる!【心理テスト】あなたが「好きになりやすい相手」

梅雨のシーズンなど雨の日が続くと、日常の生活様式もほんの少しだけ変わりますよね。実はこの雨天のときに、どんなアクションをとるかによって“あること”が分かるのです。そこで今回は、雨の日の行動から「あなたが好きになりやすい相手」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.雨の日のあなたの過ごし方に最も近いものを、次のなかから1つ選んでください。

目次

・Q.雨の日のあなたの過ごし方に最も近いものを、次のなかから1つ選んでください。
・この心理テストで診断できること
・A:「雨音を聴きながら読書」を選んだあなた……知的で大人な彼
・B:「ストレッチや筋トレ」を選んだあなた……男らしくて頼りになる彼
・C:「親しい人と電話・LINE」を選んだあなた……価値観が合い共通点のある彼
・D:「お風呂にゆっくり浸かる」を選んだあなた……センスが良くてカッコイイ彼
・おわりに
雨の日の行動で分かる!【心理テスト】あなたが「好きになりやすい相手」


A:雨音を聴きながら読書
B:ストレッチや筋トレ
C:親しい人と電話・LINE
D:お風呂にゆっくり浸かる

あなたはどれを選びましたか?それでは、結果を見てみましょう!

この心理テストで診断できること

あなたが好きになりやすい相手

深層心理において、“雨天”はあなたの性に関する願望が出てきやすいシチュエーション。また、雨の日にするアクションはあなたが無意識に魅力を感じる異性のタイプと深い関わりがあるとされています。そのため、雨の日をどう過ごすかによって「あなたが好きになりやすい相手」が分かるのです。


A:「雨音を聴きながら読書」を選んだあなた……知的で大人な彼

雨の日の行動で分かる!【心理テスト】あなたが「好きになりやすい相手」


あなたは知的で大人な男性に惚れるかもしれません。あなたはそんな彼と穏やかな関係を築いていきたいと考えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.