恋愛情報『12星座でわかる…! 出会いのシーンで「絶対に気をつけたい」ポイント』

2021年6月5日 08:00

12星座でわかる…! 出会いのシーンで「絶対に気をつけたい」ポイント

お洒落なインテリタイプや仕事も遊びも両方できる器用な男性が狙いめです。

蟹座(6月23日~7月23日生まれ)
良妻賢母タイプな蟹座女性。女らしさと面倒見の良さが武器。家庭的過ぎて生活感が出過ぎるようなファッションにならないように、意識してお洒落に気をつけて。世話焼きっぷりを可愛くアピールすれば全方位モテに。

獅子座(7月24日~8月23日生まれ)
ゴージャスな雰囲気の獅子座女性。もともと派手な感じなので、やり過ぎて下品にならないように、セクシーで小悪魔的な魅力を演出すると、男性からお誘いが。ワガママを許容してくれる草食系や優しい年上男性がターゲット。


乙女座(8月24日~9月23日生まれ)
繊細で神経質気味な乙女座の彼。華やかなファッションで演出すれば、黙っていても男性の注目を浴びますが、理想が高くなりがちなところが。初めのチェックを厳しくしすぎなければ、恋の出会いのチャンスは掴めるはず。

天秤座(9月24日~10月23日生まれ)
スマートでクールな天秤座女性。話しやすくて相手に合わせるのが得意なので、学生時代からの友達関係や、趣味のサークルなどでよくモテます。一緒にいて気を使わないで、何でも話せるような身近な男性を狙うのがベター。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.