恋愛情報『12星座でわかる…! 出会いのシーンで「絶対に気をつけたい」ポイント』

2021年6月5日 08:00

12星座でわかる…! 出会いのシーンで「絶対に気をつけたい」ポイント

蠍座(10月24日~11月22日生まれ)
フェロモンを感じさせる蠍座女性。しっとりと女っぽいミステリアスな雰囲気が、すごく良いと思われるか、重い感じに受け止められるか、両極端になりがち。会社や学校など、長い時間一緒に過ごす中で、その魅力が深まります。

射手座(11月23日~12月21日生まれ)
ラテン系なところがある射手座女性。スタイルも顔も頭も良いので、出会いには困らないくらいなはず。世界で活躍するようなエリートともチャンスが。初対面では、奔放なあまり、豪快になりすぎて下品にならないように気をつけて。

山羊座(12月22日~1月20日生まれ)
真面目で誠実な山羊座女性。
出会いのシーンでは、気軽に話しかけたり、駆け引きなど面倒なことは苦手。何よりも安心感が大切なので、大人の男性と手堅くお見合いをしたり、信頼できる人から紹介してもらうのが得策。

水瓶座(1月21日~2月19日生まれ)
自分の感性を大切にしている水瓶座女性。同じ目標に向かってギブアンドテイクで助け合っていく環境での出会いが。お互いの感性を理解し合い、尊敬する気持ちが、だんだんと恋に変わっていきます。

魚座(2月20日~3月20日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.