恋愛情報『本命かどうかは“仕草”で分かる…!?【彼の星座別】男性が「本命女性だけにする仕草」』

2021年6月24日 20:45

本命かどうかは“仕草”で分かる…!?【彼の星座別】男性が「本命女性だけにする仕草」

言葉だけでは、男性の気持ちを察しづらいこともあるでしょう。しかし、行動となるとどうでしょうか。きっとそこには彼の本音が隠されているはず。今回は、彼の星座別に「本命女性だけにする仕草」をご紹します。

牡羊座の彼

目次

・牡羊座の彼
・牡牛座の彼
・双子座の彼
・蟹座の彼
・獅子座の彼
・乙女座の彼
・天秤座の彼
・蠍座の彼
・射手座の彼
・山羊座の彼
・水瓶座の彼
・魚座の彼
・おわりに
本命かどうかは“仕草”で分かる…!?【彼の星座別】男性が「本命女性だけにする仕草」


明るくサービス精神旺盛な傾向にある彼。そんな彼のスイッチが入ると気になる女性に対して“スゴイ”と思わせるために人一倍頑張りそう。

「今日はあそこでをしよう!」「あのお店でを食べよう!」といった感じで、あなたに好意をアピールしてくるでしょう。


牡牛座の彼

彼は周りをよく見るタイプ。そのため、自分よりも弱い存在や困っている人を見かけると放っておけないようです。

そんな彼は気になる女性が本気で悩んでいると知れば、すぐさま相談にのって励まそうとするでしょう。

双子座の彼

好きな相手に対して、事前にいろんなことを聞き出し分析をする癖のある双子座。「スイーツは何が好き?」「気になっているタレントっている?」と、具体的に相手の好みを聞いてくるでしょう。

もし彼にそんなことを聞かれるのなら、それは彼があなたに本気になっているからかもしれません。


蟹座の彼

彼は相手の気持ちをよく考えるタイプでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.