恋愛情報『一生離したくない…!【彼の星座別】男性が「手放したくない女性」の特徴』

2021年7月21日 20:15

一生離したくない…!【彼の星座別】男性が「手放したくない女性」の特徴

誰しも好きな人に対してゾッコンの状態になると、その相手を手放したくないと思ってしまうもの。みなさんも気になる彼のそんな存在になりたいと思うこともあるでしょう。では、男性はどんな女性に対して本能的に魅力を感じるのでしょうか。そこで今回は、彼の星座別に「手離したくない女性の特徴」をご紹介します。

牡羊座の彼

目次

・牡羊座の彼
・牡牛座の彼
・双子座の彼
・蟹座の彼
・獅子座の彼
・乙女座の彼
・天秤座の彼
・蠍座の彼
・射手座の彼
・山羊座の彼
・水瓶座の彼
・魚座の彼
・おわりに
一生離したくない…!【彼の星座別】男性が「手放したくない女性」の特徴


彼は相手に魅力を感じると、すかさず自分から攻めていくタイプでしょう。特に、見るからに色っぽい女性には惹かれる傾向が。

メイクやオシャレなどで魅力をアピールする女性にドキドキするよう。牡羊座の彼と付き合うと飽きるのも早いため、マンネリ化しないようにファッションなどに変化を取り入れたほうがいいかも。


牡牛座の彼

恋愛においてはかなり慎重で、自ら動くことは少ない彼。そのため、積極的に自分のもとに来てくれる女性に弱そう。また、親しくなるとあなたにベッタリな可愛い男性に変身する一面も持っているよう。

そんな彼には包容力をもって接するようにしてみて。そうすれば、一緒にいるだけで安心する“彼にとってなくてはならない存在”となれるでしょう。


双子座の彼

彼は異性とのコミュニケーションを求めがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.