恋愛情報『彼の家に泊まった翌朝… “曖昧な関係”をハッキリさせた「彼女の一言」3つ』

2021年6月30日 21:15

彼の家に泊まった翌朝… “曖昧な関係”をハッキリさせた「彼女の一言」3つ

曖昧な関係を続けているときに、終止符を打つべく決定的なひと言を口にする女性もいます。今回は複雑怪奇な人間模様分析を得意とするメンタル心理カウンセラーの並木まきが、そんなフレーズにまつわるエピソードに迫ります。

1:わかりやすく直球勝負

目次

・1:わかりやすく直球勝負
・2:婚活を始めると宣言
・3:親に会うよう提案
彼の家に泊まった翌朝… “曖昧な関係”をハッキリさせた「彼女の一言」3つ


「ちょっと前にお泊まりデートなどをした後も、いっこうに『付き合おう』って言ってくれない男性がいました。そこで関係をハッキリさせたくて、彼の家に泊まった翌朝に私からLINEで『私たちって、付き合ってるの?』と尋ねてみたんです。

そうしたらまさかの撃沈!曖昧な関係をはっきりさせることはできたけれど、彼からは『付き合ってないでしょ!?友達だよ』って直球すぎる返事が戻ってきました。

告白されない時点で薄々は感じていたけれど、『あ〜、やっぱりそうだよな〜』って思いました(苦笑)」(29歳女性/サービス)

2:婚活を始めると宣言

「向こうからアプローチしてきたのに、関係を持った途端にまるで都合のいい女性のように扱ってきた男性がいて……。私自身は婚活を意識していたタイミングだったので、相手が結婚とかお付き合いを考えていないならさっさと別れて次にいきたかったんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.