恋愛情報『“明日って暇…?” アラサー女性がうっかり騙されかけた「不倫のお誘いLINE」』

2021年6月16日 20:45

“明日って暇…?” アラサー女性がうっかり騙されかけた「不倫のお誘いLINE」

素敵だなと思っている男性から、デートのお誘いLINEが来たら嬉しいですよね。でも、その相手が既婚であることを隠したまま誘っているのだとしたら大問題です。今回はアラサー女性たちがうっかり騙されかけたという「不倫のお誘いLINE」エピソードをご紹介します。

「話聞くよ」

目次

・「話聞くよ」
・「いい人を紹介するよ」
・「彼女が欲しい」
“明日って暇…?” アラサー女性がうっかり騙されかけた「不倫のお誘いLINE」


「男友達を通じて、すごく優しい年上男性と知り合ったんです。そのとき元カレと復縁するかどうか悩んでいたら、彼から『話を聞くよ』と言われ、LINEでも熱心に相談に乗ってくれるようになったんですね。

でも、その後だんだんと『明日って暇?』『今から家に行くよ』という連絡が来るようになり……。ある日断りきれずに彼を家に入れたとき、彼の薬指に結婚指輪の跡があることに気づいたんです。

そこで問い詰めたら、なんと『本当は結婚しているんだ』と言われました。『もしや男友達は初めからそのことを知っていたのでは?』と思い、一時期人を信じられなくなりかけたのですが、その人は結婚したことを男友達にすら隠していたようです。

『友達に既婚であることを隠してまで遊びたい人もいるんだな』って思いましたね」(25歳/インテリア関係会社勤務)

悩んでいるときに優しい言葉をかけられると、その相手のことがよく見えてしまうこともありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.